Do素人の投資.COM

35743
~中国株・FX・不動産・ネット収入に挑戦~
アダルトや交際、マルチ商法など宣伝や広告の書き込みは固く禁じます。

初めての中国株 - まゆ

2008/04/13 (Sun) 16:57:26

こんにちは、中国株をはじめたいと思ってます。口座開設はどちらの証券会社がよろしいでしょうか。差支えがなければ、ほたるさんの利用されている証券会社はだちらかおしえてもらいたいです。いきなりですみません。

Re: 初めての中国株 - ほたる

2008/04/14 (Mon) 20:34:22

はじめまして まゆさん

これから中国株を始めるのですか。市況が冷え込んでいるので、タイミングとしては理想的なスタートかもしれませんね。

ところで、お尋ねの証券会社ですが、大手の岡三証券、老舗の東洋証券や内藤証券、祝冾ナも取引できるユナイテッド証券、どれでも大きな違いはないかもしれません。ただ、本土B株にも投資しないのなら、東洋か内藤のどちらかを加えるとか、市場予測も欲しいのなら岡三とか、自分のスタイルに合わせて選ばれたらいかがでしょうか。

それでは良き投資生活を送られることを祈っております。

Re: 初めての中国株 - まゆ

2008/04/20 (Sun) 09:59:44

返事が遅くなりすみません。丁寧な回答ありがとうございます。本土B株に投資したいときは、東洋か内藤と言うことですよね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.